WorldEnglish.tv plusのThe Danny & Jonny Show2を見てみました。

先日に引き続き、「WorldEnglish.tv plus」のビデオコンテンツの紹介です。
今回は、新着のところにあった”The Danny & Jonny Show2”が気になったため、視聴することに。
話はDannyとJhonnyが研究者で秘密の実験室で、メガジェネレータというマシーンを完成させることに成功。
そして喜んで社長に報告をしました。
社長は彼らを利用しようと思っていたため、Lindsayを呼び、その計画を実行しようと・・・。
しかし、Lindsayは、さらにもっと大きな計画があって・・・。
といった感じです。
下の息子も面白かったようで、すぐに続きを見たいと言っていました。
残念ながら最新映像の為、続きが出るまで見れないようです。
続きがいつ出るか気になるところです。
タイトルページにSEASON2と書いてあったため、SEASON1があったようです。
今度チェックしようと思います。