LMFAO – Sorry For Party Rocking

昨日、息子がEllie Gouldingの” Burn”という曲が好きだから、
探してほしいと言われ、You Tubeで探していました。
他の曲もいろいろ、探している中でLMFAOのSorry For Party Rockingに行きつき、
子供二人と見ていました。
曲が終わり残り6:30からの場面で、二人ともがうるさいと文句を言いに来た人を
「かわいそう~。」と言っていました。
私は、ほか事をしながら見ていたので、よく聞こえなかったのですが、ちゃんと
その会話を聞き取っていたんだなあと思うと、下の息子の耳も悪くないんだと
思いました。
最近は、しょっちゅう息子に自分の発音をだめだしされるので、うかつに
日本語英語を話せません。
自分の英語力を磨きたいのですが、なかなか難しいですね・・・。