DWEテレフォン・イングリッシュのフリートーク

昨日は、ディズニーの英語システムのテレフォン・イングリッシュのレッスン日で、
いつもフリー カンバセーションのレッスンをお願いしています。
毎回、どの先生につながるかはお楽しみです。

息子は、ディズニーキャラクターについて話し、
娘は、HOBBYについて話しました。

レッスンが終わると私に電話が戻ってくるのですが、先生が弾んだ声で
「(家の)子供たちと話して楽しかった!・・・」等、
先生の素の気持ちで話してくれました。
(こちらにも先生が本当に楽しかったのが伝わってくるしゃべり方でした。)
その後で、忘れていたみたいな感じで、
「もちろん二人とも素晴らしかったよ!」といつもの褒め言葉が
出てきた感じでした。

娘も「今日の先生気が合いそう!」と、嬉しそうでした。
また話せたらいいのですがね。

テレフォン・イングリッシュ担当の先生は、毎回どの先生に当たるのかは
電話を掛けるタイミング次第なので、指定できないのですが、楽しい先生ばかりです。
出身地もいろいろでバラエティー豊かな先生と話せるのは魅力です。