下の息子のディズニーの英語システム卒業に向けての練習

下の息子(9歳)もディズニーの英語システムのCAPというプログラムの課題は、すべて合格したため、後は卒業課題のみ。卒業課題には、Book11かBook12の朗読があります。応募のエントリーは7月からですが、少しずつ練習しようと思い先日、久しぶりにBook12を開けてみました。ミッキーが魔法使いの弟子になったお話です。最近は、ディズニーのDVDは見ていないのですが、覚えてくれているのか?懐かしく最初の数ページを一緒に読みました。本人は、Book11のお話の方が好きと言っておりますが、読んでみて読みやすい方を卒業課題として応募しようと思っています。