上の娘が英語日記を書きました。

今週はピアノのレッスンがお休みのため、ちょっとのんびりできます。昨日は珍しく上の子が英語日記を書いてくれました。「今週は、ピアノの発表会もあったし、突然雪の降った日もあったから!」って。では、明日からはどうなるのかなあ・・・?やっぱり、ネタがないって言い出すのかも?

先日買った”“Engage Level 3 Student Book and Workbook with MultiROM””というワークブックは、なかなか面白いと言っておりました。今回第2版ができたばかりということで、店員さんすすめでした。やはり最新のコンテンツは、子供興味持ちますよね。因みに私はまだ中身あまり見ていません。MultiROMも入っているようなので、またチェックしなくては!

昨日は、確定申告の書類を自分のと医療費控除のと2通作成し、一睡もしていません。毎度のことながらギリギリ。ピアノの発表会があるとどうも時間もなく落ち着かなくて(言い訳)・・・案の定間違いがあってやり直しも。

電子書籍も面白いものがあるのでまた探してみたいと思います。