ディズニーランドでラプンツェルのフリンにサインをもらいました。

先日、ディズニーの英語システムの卒業式に参加した日は、せっかくディズニーリゾートまで来たということで、ディズニーランドに行ってきました。
ディズニーランドやシーでの楽しみとして、キャラクターとふと遭遇して、写真を撮ることがありますが、キャラクターとは話せません。
これがプリンセスやプリンスだと英語を話せるチャンスなのです。

今回は、シンデレラ城の裏手で、子供たちが「塔の上のラプンツェル」に出ているプリンス(?)”フリン・ライダー”を発見!
ちょうどその時、私自身は別行動をしていたため、「王子様のサインが欲しいから、紙とペンが必要!早く来て!!!」と、子供たちから連絡が入り急いでそちらへ、
向かいました。
若い女の子たちに囲まれて、次から次へと記念撮影しており、なかなかフリンのところに行けない娘。
もじもじしながらもサインを頼め、記念写真が取れました。
今回は、あまりしゃべれませんでしたが、いい思い出になりました。