テレフォン・イングリッシュ(undertale)

毎週やっているテレフォン・イングリッシュ。
レッスンは、”Free conversation”を選んでいます。

恐らく、Hobbyというトッピクにしたときに好きなゲームということで、
先日紹介した”undertale”を娘が話すと先生も知っていたようで、
すごく話が盛り上がったようです。

娘は”undertale”をとても気に入っているのですが、
このゲームを知っている人がいなくて、その面白さを誰かと
共有して、話すことができませんでした。
たまたま、話した先生が”undertale”を知っていて、娘はすごく興奮して
話ました。
テレフォン・イングリッシュが終わった後は、うれしさのあまり
涙をながしていました。
「初めてこのゲーム(undertale)の面白さを共有できる人に出会った!」

テレフォン・イングリッシュは、毎回先生が変わるのでいつまた出会えるか
分かりませんが、またその先生と話せることを願っています!